top of page
アートボード 46.png

成約率が前年同期比 274%に向上。独自のDXマーケティング「リアル展示場×デジタル×顧客体験」戦略が奏功

casa robotics株式会社では規格型平屋注文住宅 IKI (ひら家専門店 IKI)の、DX 支援・マーケティング戦略を行っています。2022年度統計まで平屋着工棟数は年々増加傾向にあり、その平屋市場の中でもIKIのテクノロジーがもたらす新たな住宅購入体験は高い関心を集めております。 今後も独自のDX・CXマーケティングを推進し、実際の統計データから見えてくる特徴を踏まえた実効性のある取り組みを進めてまいります。 詳しくはこちら IKI の足跡が物語る DX で仕掛けたイノベーションと次の一手 https://ki-group.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/2023.07.12_IKI_jisseki.pdf

bottom of page